番外編-誰でも稼げる自己アフィリエイト、競馬の軍資金へ!

的中馬之助
的中馬之助

今回は番外編。”誰でも稼げる自己アフィリエイト”とのことで、アフィリエイトを活用することで時給76,000稼げる方法を特別に伝授します!ぜひ、競馬の軍資金にしてください♪

最大76000円+α儲かる上に登録するのには1時間もかからないです。

ただし、登録が多くなると案件が無くなるので早めに行うように。

今回使うのは A8.netのセルフバックアフィリエイトを使用

「セルフバック」とは、アフィリエイトの商品・サービスを自分で申し込むことによって成果報酬を得る仕組みのこと。 「自己アフィリエイト」と呼ばれることもあります。 通常のアフィリエイトは、自分がブログなどで紹介した商品を、ユーザー(読者)が購入することによって報酬が発生するシステムとなっています。

的中馬之助
的中馬之助

A8.netに登録後、セルフバックという場所がありますので、そちらへ移動しましょう。

生徒①
生徒①

次に”Dポイントゴールドカード登録”をしよう。

年会費は11000だけど45000円戻って来るので余裕でお釣りがくる。1年後に掛かる前に解約すれば問題なし!

的中馬之助
的中馬之助

条件1と条件2、ポイントの有効期限に注意しましょう。

登録25000+最大11000P+最大10000P -(年会費11000) =36000利益

※9/5現在、減額されて今は15000Pになってます

次に同じくセルフバックアフィリの”DMM.FXを登録”

こちらは入会にお金はかからず、入金して60日以内に1ロット取引でOK

否認条件があるのでよく読む事

的中馬之助
的中馬之助

開設で42,000円利益
ポイントは否認される事よくもあるので注意!

その場合はアフィリエイトサイトから踏んでないか否認条件を満たしている可能性が高いです。

A8.netに登録
A8.netのセルフバックから”Dポイントゴールドカード”、”DMM.FX”を登録

備考を下にまとめたので確認してください。

①docomoの携帯電話に登録してる方向け、支払いDカードゴールドのクレジットカード登録すると10%ポイントが付くので、元々登録してる人は1年でポイントだけで元取れます。

②A8netは振込して貰えるんですが、DポイントゴールドのDポイントは実利用するしか現金化できません。しかしswitchやPS4の遊びたい新作ソフトをDポイントで買ってメルカリに流すだけでほぼ等価で現金化出来ます(出始めは値段が変わらない)
クレカで利用すると実はポイントだけ無限に抜けるんでコレもオススメ。

③Dカードゴールドは空港の空港ラウンジが無料で使えます。
大体1回1000円位ですがドリンク飲み放題で場所によってはご飯出たりもします。

④年間100万カード利用で翌年11000円相当 22000円相当の選べる特典が貰えます。
これによって200万迄は実質+2%のカードとしても使えます。

不要な人はメルカリで売れます。

メリットだらけなので、ぜひやるべき。

的中馬之助
的中馬之助

1時間もかからないで、76,000円見込めるのは魅力的ですよね♪
上手く利用して、競馬の軍資金にしちゃいましょう!